Entries

スポンサーサイト

RIKKAvx相羽

RIKKAvs相羽ttp://www.youtube.com/watch?v=m01lLQt9rlw時間がないんで動画だけ。...

関節屋が不利な理由

上戸vs内田ttp://www.youtube.com/watch?v=f3019loKiTM---ファイプロで何故、関節屋が不利なのか。|  A  |B| C |A: クリティカル以外では決着しない (一部例外あり)。B: 3カウントは入るがギブアップを奪うことは出来ない。C: 試合を決めに行けば確実に決着する。早い話、こんな感じでギブアップを奪う方がハードルが高いんですよね。観戦でも一方的に攻めていながらなかなかギブアップを奪えず、その直後の丸め込み...

COMレベルによる動作の違い

COMレベルによる動作の違いは、1)組んでから技を仕掛けるまでの時間。2)力比べの難易度。2)関節技を外すスピード。の三点だけなのかな。1は一見すると観戦には関係ないようにも見えますが、COMレベルが低い=両者共に技を仕掛けるのが遅いわけですから、序盤、終盤を問わずに組んだままの状態で静止してしまうケースが発生することになります。2は手動操作のみの影響と考えていいでしょう。レベルが低ければ楽に押し返せますし、逆...

不具合増えた

改めて調べ直した結果を踏まえてダイブ関連の不具合を簡単にまとめると、こんな感じになるかと思います。・コーナーダイブと駆け上がりダイブの併用は悪影響があるので基本的に避けた方がいい。・フラフラのコーナーダイブとエプロンダイブの併用は、トリガーによっては一方が出にくくなる。・ムーンサルトアタックとオットットを除く駆け上がりフラフラは、トリガーによっては必ず空振りする。・フラフラダイブのロジックの内、ダ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。